お客様と向き合い、本当に必要なリスクマネジメントを。
法人企業を対象とした損害保険・生命保険などのご提案をする
リスクマネジメントをお願いします。

保障内容や保険料コストなどを検証し、リスクの発生率なども説明しながら主要保険会社の設計プランをカスタマイズ。

必要に応じて新保険プログラムの立案や保険会社との交渉なども行います。

難しく聞こえるかもしれませんが、必要な知識はしっかり学べるのでご安心を!
地震・豪雨といった災害はいつ起こるかわかりませんから、お客様としっかり向き合って、業種・業態・立地などを考慮した正しい選択をご提案していきましょう!
広々としたきれいなオフィスで若いスタッフも楽しく仕事をしています。
教育体制も充実しているので未経験の方も歓迎します。一緒に頑張りましょう!

未経験・ブランクのある方も大歓迎!
・頑張った分だけ稼ぎたい
・良い転職先を探している
・資格を取って活躍したい
・長く勤められる環境を希望
そんな方は必見!私たちと一緒に楽しく満足のいく仕事をしませんか?

保険・クラスター株式会社の特徴

FEATURE

1.未経験からのスタートでも自分らしく活躍できる!

試用期間中に新人教育をしっかりと行い、最低限必要な資格を取得するため、保険のことをあまり知らない・未経験の方でも様々な技術やノウハウが身につきます。
その後も外部の長期研修や社内研修会などスキルアップのチャンスを多くご用意しています。

全国の支店にいる約150名のスタッフが常につながっており、あなたと一緒に頑張っています!

2.太く長く働ける!法人メインの安定企業

当社のメインのお客様は法人企業です。

お客様と長いお付き合いを続けていけるお仕事です。自分の時間を大事にしながら安定した会社で10年、20年後の将来を考えながら働いていただけます。
20代、30代の若手や40代、50代のベテランスタッフまで幅広く活躍しています。

募集要項

RECRUITMENT

業種 保険業
募集職種 営業
対象となる方 高等学校卒業以上の方
業務内容 損害保険代理店業
生命保険の募集に関する業務
金融保険コンサルタント

入社後、一定の研修期間を経て、既存のお客様のフォロー・商品説明などをお任せします。
業務の中で取り扱う保険は、8割が火災保険・自動車保険を代表とする損害保険、残り2割が生命保険です。
パッケージの保険をただ販売するのではなく、お客様のライフプランに合わせたカスタマイズを行います。
雇用形態 正社員
勤務地 保険・クラスター株式会社 高崎店
群馬県高崎市上並榎町481-12
就業時間 9:00~18:00
休憩時間 60分
※基本的に定時退勤できる環境です
給与 基本給
200,000円~500,000円(一律手当を含む)
※年齢や今までの職務経験を考慮します
手当 交通費規定支給(月2万円まで)
時間外手当
賞与・昇給 昇給 あり 年1回
賞与 あり 年2回
休日・休暇 年間休日124日
土日休み・祝日休み・会社が定める休日
有給休暇
育児休業制度・介護休業制度
福利厚生 各種保険(健康・厚生・雇用・労災)
マイカー通勤可
資格検定試験費用を会社が負担(1回目まで)